LIKI CLINIC KOBE
公式ブログ / お知らせ

糸リフトの手術動画が公開されております(^^)

 

 

糸リフトの手術動画が公開されております♩

 

糸リフトとは…?

 

糸リフトとは、時間が経つと体内に吸収される特殊な医療用糸を用いて

たるみ、しわ、肌のハリを改善したり顔のたるみをリフトアップする手術です。

この糸には小さい棘(コグ)が付いており、顔の皮下組織に挿入して皮膚や筋肉を引っ掛けて

土台から持ち上げることでフェイスラインを整えます。

 

また、挿入の刺激によって糸周辺にできるコラーゲンなどの線維化組織が

皮膚や皮下組織を支えるため、糸が吸収された後も効果が持続します。

 

-----------------------------------------

施術時間:約60~90分
ダウンタイム:大きな腫れ・・3日程度
内出血・・1~2週間程度
リスク・副作用:施術には細心の注意を払いリスクを最小限に抑えていますが、稀に以下のような症状がみられる場合があります。

  • 感染(ごく稀ですが患部からの細菌感染のリスクがあります。)
  • 糸に対する違和感
  • 左右差
  • 糸に対するアレルギー

-----------------------------------------

 

こんな方におすすめです♩

☑フェイスラインのたるみが気になる

☑年齢とともにしわが増えた

☑法令線が気になり始めた

☑小顔になりたい

☑切開など外的手術は受けたくない

 

糸リフトですので永久的ではございませんが

糸リフトは、施術直後からたるみやシワが改善されます♩

ダウンタイムも多少必要となりますが、約3日~1週間で落ち着きます。
(※ダウンタイムに個人差はございます。)

 

また、切開リフトよりも負担が少ないところも魅力的!

皮膚を引っ張った状態で縫い合わせ固定する「フェイスリフト」は長年のリフトアップ効果を維持できます。

しかしメスを入れることに抵抗があったり、

体への負担を可能な限り少なくしたいと考える方にはベストな方法ではありません。

それと比較すると「糸リフト」は、お顔の目立たない部分より溶ける特殊な繊維を注射で挿入し、

メスを使用しないため、ダウンタイムが取れない方も安心して治療をお受けいただけます。

 

 

糸リフトの動画、料金等はこちらをご確認ください(^_-)-☆

 

今後もモニター様の手術動画を編集出来次第アップしていく予定です。
このブログでも随時お知らせしていくのでよろしくお願いします^ ^

 

LIKI CLINIC KOBEではお電話・メール・LINEでご予約を承っております。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。

 

 

▼▼この記事の監修者▼▼

【プロフィール】 武川 力