LIKI CLINIC KOBE
公式ブログ / お知らせ

医療脱毛【Gentle MAX Pro(ジェントルマックスプロ)】について

LIKI CLINIC KOBEの脱毛施術では
【ジェントルマックスプロ】
という機械を取り扱っております。

ジェントルマックスプロは、長期的な脱毛効果が期待できるレーザー脱毛機として、厚生労働省から認可されている医療レーザー脱毛機です。

2種類のレーザー「アレキサンドライトレーザー」と「YAGレーザー」を出力することが可能で様々な毛質・肌質に対応することができます。
アレキサンドライトレーザーは、メラニンに強く反応する性質があり、太くて濃い毛の脱毛に適しています。YAGレーザーは、波長が長く肌の奥深い部分まで届く性質があり、産毛にも対応することができます。また、メラニンに反応する力が弱いことから、日焼け肌や褐色の肌など肌質を選ばず照射することが可能です。患者様の肌や毛の状態に応じて、一人ひとりに適した脱毛を行うことができます。

⭕️冷却装置がついてるので痛みやダウンタイムも少ない
⭕️施術当日からお化粧も
⭕️厚生労働省から認可された医療レーザーなので安心安全
⭕️男女問わず当てれます
⭕️必要であれば麻酔クリームもあります

施術時間 :約30~150分(施術部位によって異なります)
効果持続期間: 毛周期に合わせて約2~3ヵ月に1回の照射を5回を目安に繰り返すと、脱毛効果は長期的に継続します。
ダウンタイム :特にダウンタイムはありませんが、お肌が敏感になっていますので日焼け対策と十分な保湿を行ってください。
リスク・副作用: 肌トラブルを起こさないようリスクを最小限に抑えていますが、火傷や毛嚢炎が引き起こされる可能性があります。万が一の際は、医師が迅速に適切な対応を行います。

質問等ございましたらお気軽にお電話、メール、ラインお待ちしております。

ジェントルマックスプロ